2009年01月24日

【TubeMaker】ブログに使える記事文例が好調です!

こんにちは。


アフィリエイターの皆様、
平素は大変お世話になっております。
深く感謝申し上げます。

現在、大好評のこのソフトのアフィリニュースを
掲載いたします。

各ASPに出品いたしておりますので
ぜひこの機会にご紹介くださいませ。


最新の紹介文例をご用意いたしました。

最新のニュースに関連した記事文例となっていますので
ブログなどでお使いになりやすいと思います。

リニューアル後のアクセス好調は今だ継続中です!!

『賞味期限』が切れないうちに、ぜひ成約とアフィリ報酬を
GETしてください!!

この機会に是非、ご紹介くださいませ!!

少しでも、アフィリエイターの皆様のお役に立てる様、
日々努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


TubeMakerの詳細はコチラ⇒⇒

↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
★☆最新の紹介文例はこちらです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

下記紹介文例につきましては、適当にアレンジして
いただいて結構でございますので、アフィリエイト活動に
お役立てくださいませ。

----------------------------------
紹介文例
----------------------------------
こんにちは。

先日のオバマ大統領の就任式典の様子、ご覧になりましたか?

すごい熱狂でしたよね!!

国民性の違いもあるでしょうが。。

相変わらず、演説はスバラシイです。

心が熱くなりますね!!

「Change has come(変革の時が来た)」!!

「Yes We Can(イエス・ウィー・キャン)」!!

見ていない人は今すぐ!!
もう見た人も、是非もう一度、あのアツイメッセージを!!

アツイ動画をチェック↓↓

オバマ大統領就任演説 第44代 初の黒人米国大統領 新たな自由の誕生


http://www.spiral-up.net/sample-tube/tube4/WQdPo8eq4pE.html


オバマ大統領就任式典 その1


http://www.spiral-up.net/sample-tube/tube4/QmOq5gJC138.html


オバマ大統領就任式典 その2


http://www.spiral-up.net/sample-tube/tube4/ZNmIub45S1k.html


オバマ大統領就任式典 その3


http://www.spiral-up.net/sample-tube/tube4/iSQWwe7-dAM.html


オバマ大統領就任式典 その4


http://www.spiral-up.net/sample-tube/tube4/t2vhvOSvpzE.html


オバマ大統領就任式典 その5


http://www.spiral-up.net/sample-tube/tube4/cofrIdgmfbg.html


・・・

さて、

この上記のリンクをクリックして、動画を見てしまったあなた。

こんなメールが来たり、記事を読んだら、

思わずリンクをクリックしちゃいませんか?

怪しげなスパムメールならともかく、

自分が購読しているメルマガやブログの記事であれば、

思わずクリックして見ちゃいますよね。


あなたと同じような人が世の中に溢れています。

そんな人を自分だけのオリジナル動画サイトへ呼び込んで、

コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュを産み出す。

そんな仕組みが簡単に手に入ります。


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓
>>アフィリエイトURL


ぜひ、この
先日新しくオープンしたばかりの、
この『TubeMaker』のサンプルサイトをご覧ください!

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html

ソフトの機能をより詳しくご説明し、
ご理解頂けるよう、コンテンツを工夫された
サンプルサイトとなっています。

ちなみにこのソフトで作ったサイトは、

・アドセンスとの相性の良さは実証済み!!
・アマゾンや楽天、DMMもOK!!

キャッシュポイントの設定は、あなたの思いのままです。


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓
>>アフィリエイトURL


このソフト、『TubeMaker』を導入する事で得られるメリットは・・・

◆検索連動型動画サイトをほったらかしで運営!

◆生成された動画コンテンツにはアクセスアップの為の
仕組みが自動で適用されます!

◆コンテンツマッチ、アフィリタグ等、あなたの思いのままの
キャッシュポイントを動画コンテンツに自動挿入!

◆動画サイトとはいえ、作成・導入が取っても簡単です!


世間においては、またも厳しいニュースが飛び込んできましたね。

ソニーの赤字予想がさらに膨らんでいるようです。

2600億の赤字。当初の予想は2000億の黒字。

またしても、4600億もの利益が激変の波に

飲まれて消えていきました。


そして、出るのはリストラの話ばかり。

またもや、数千人規模での人員削減。

対象は非正規社員だけでなく、正社員にも

及ぶようです。

そして、あの、マイクロソフトも5000人の

人員削減を発表しましたね。

もう、安全・安定した雇用なんていうものは

存在しなくなってしまったようです。


オバマ大統領の演説には、『責任』と言うキーワードが

頻繁に出てきました。

『明日はわが身』

などという、暗いお話ではなく、

こういった激動の時代を幸せに暮らす為には、

自分自身で行動し、収益を勝ち取る術を

手に入れる事が必要だと思うのです。


だからといって、今の会社を辞める必要は

ありません。


もう一つの、あなたのビジネス・収益源の

運営は、このソフトが勝手にやってくれます。

自分だけのオリジナル動画サイトへアクセスを呼び込んで、

コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュを産み出す。

そんな仕組みが簡単に手に入ります。


現在、最も注目度が高いジャンルの1つである、
動画を使ったアクセスアップとアフィリエイト活動。

これを、効率化、迅速化、正確化するための
あなたのパートナー。

『稼げるソフト』とは何か?

その答えの1つが、ここにありますよ!!
ピンと来た方、詳しくお知りになりたい方はこちら↓


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓
>>アフィリエイトURL




--------------------------------------------------

今回のお知らせは以上となります。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

今後とも、luckychance7.comをよろしくお願い申し上げます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

