2010年07月28日

往復歩くのがちょっと…

先日突然脱メタボに目覚めて歩いております。
自宅から最寄りのJRの駅までが片道約2,000歩でした。
JRを降りてから事務所までの距離もだいたい同じぐらいでした
ので、自宅から最寄り駅までをバスに乗らず歩きに変えれば
朝晩で約8,000歩歩けることになります。

ところが行きは良いのですが帰りが歩けません。
バスに吸い寄せられていってしまいます。

なんと意志が弱いことでしょう。。。


管理人が運営する『ダイエット総合情報サイト』で良く見られている
コンテンツはこちら!











posted by guroppy at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

例えばこんな使い方!ピンと来ませんか?

『GASATTOサーチ』のブログパーツ機能とあなたのブログ、
どうやって使うのがいいんでしょうね?

例えば、こんなのどうでしょう??

1.昨日、「エチカの鏡」で姿勢に関する特集を見た!!
(見ました?^^;)

2.「Google」で「エチカの鏡 姿勢」で検索!
(現在、約 86,700 件ヒットします。)

2.あらかじめ、『GASATTOサーチ』で動作するサイトに
「エチカの鏡」に関連するキーワードを流し込んでおこう!!

3.管理画面からキーワードを入力!!

★★GASATTOサーチver4.0★★
新プログラムサンプルサイトURL
http://www.gasatto-sample.com/search/test1/
管理画面URL
http://www.gasatto-sample.com/search/test1/admin/
管理画面パスワード
12345678
上記サイトは動作確認にご利用ください。
※上記のサイトは検索エンジンのアクセスをブロックしていますので
何をしていただいても構いません。


4.ブログに記事を書いて、スクリプトを最後に入力!!
手順はこれで終わり!!

で、どうなるかというと…

姿勢は大事!(これは本当は記事タイトル)


昨日の夜は「エチカの鏡」で「姿勢」に関することを放送してました。
骨盤のゆがみ、肋骨のゆがみ、etc

私は左に傾いていたみたいです。
テレビを見ながら簡単エクササイズ。

↓↓下の動画は骨盤矯正のエクササイズです↓↓





突然ダイエットを決意した管理人ですが、こういうことを考え始めると
「健康関連」にも興味がわくものですね!

「エチカの鏡」に関するもっと詳しい情報はこちらから↓↓↓





posted by guroppy at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネスノウハウ | 更新情報をチェックする

専門サイトも簡単作成!使いこなせば変幻自在です!

ワタクシ、とうとう万歩計買いました^^

遂に決心したのです。続ける自信は全くありませんが、ここ十数年育て上げてきた
この「ぽっこりおなか」にさよならを言うことにしました。
まずは形から。万歩計買いました。^^;
まずはしっかり歩くことから始めましょう。
しかし・・・
いやー、暑い、とんでもなく暑いですね。
2,000歩も歩けば汗ダクダクです。^^;
万歩計付けたので駅までの道のりがどのぐらいあるのか測ってみました。
自宅から最寄りのJRの駅までが片道約2,000歩でした。
JRを降りてから事務所までの距離もだいたい同じぐらいでしたので、
自宅から最寄り駅までをバスに乗らず歩きに変えれば朝晩で約8,000歩
歩けることになります。

まずはこれから習慣づけていくことにします。
早起きしてウォーキングとかジョギングとかは3日坊主になる自信があります。^^;
できることからやってみますね。

ところで、上記のダイエットに関する話題は単なるネタです。(続けますよ?^^;)
『GASATTOサーチ』の活用方法の共有もかねて書いていこうと思うのです。

記事の下のブログパーツでリンクされているこのサイト、よく見てみてくださいね。
使いこなせば『GASATTOサーチ』で動作するサイトは変幻自在。
流し込むキーワードを変えるだけで簡単に「専門サイト」が作れます。

今回、管理人はダイエットを決意したので「ダイエット情報専門サイト」を作ってみました。
やった事は、

1.タイトル画像をそれっぽく作る
2.検索窓をコメントアウトして消す
3.サイドナビにサイトマップやブログページへのリンクをセット

あとは通常のソフトウェアのセットアップと同じです。

アップロードした後、
4.関連するキーワードを流し込んで完成です!

所要時間:1時間30分ぐらい(慣れればこのぐらいで1サイト作れます。)

自動生成されるナレッジや商品情報にプラスして、オリジナルの記事を蓄えていこうと
思います。
記事投稿機能の実装により、オリジナルコンテンツを溜め込んでいける仕組みもつきましたので、
記事を書くのがあまり苦にならないキーワード属性を選んで、専門情報サイト作りを
是非やっていってください。

ランダムなキーワード入力を行い、アフィリエイトサイトを大量に量産するのも
『GASATTOサーチ』活用の方法の1つですが、このような『正道』のサイト作成にも
ある程度対応できます。使いこなせば正に変幻自在!あなたのアイデアに合わせて
様々なサイト作成ができますよ!

セールスサイトやマニュアルに書いてあるソフトウェアの利用方法はほんの一例なんです。
自由な発想であなたのネットビジネスに役立ててくださいね。

当社のブログやオーナーニュースでご紹介したブログパーツを上手く使うことで、
かなり効率よくサイトにアクセスを集めることができます。

ブログは新着記事のアクセスアップに強いからです。

無料ブログサービスには、Pingを配信したり、RSSを配信したり、Twitterに投稿したりと、
新しい記事にアクセスを集める為の機能が充実しています。

これらを利用しない手はありませんよね!

今回のブログパーツ機能で新着記事からアクセスを流し、記事投稿機能で
オリジナルのコンテンツも溜め込んでサイトの充実を図る。

遠回りな様ですが、実はかなり近道ですよ!!

使いこなせば変幻自在!専門サイト作成もこんなに簡単です!
今イチオシのソフトウェア『GASATTOサーチ』の詳しい情報はこちらから!















posted by guroppy at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネスノウハウ | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

具体的な応用方法は?

さっきから告知しているブログパーツ機能、
どうやって使うのがいいんでしょうね?

例えば、こんなのどうでしょう??

1.そうだ!今日は「iphone4」について記事を書こう!!

2.あらかじめ、『GASATTOサーチ』で動作するサイトに
「iphone4」に関連するキーワードを流し込んでおこう!!

3.管理画面からキーワードを入力!!

★★GASATTOサーチver4.0★★
新プログラムサンプルサイトURL
http://www.gasatto-sample.com/search/test1/
管理画面URL
http://www.gasatto-sample.com/search/test1/admin/
管理画面パスワード
12345678
上記サイトは動作確認にご利用ください。


4.記事を書いて、スクリプトを最後に入力!!
手順はこれで終わり!!

で、どうなるかというと…

iPhone4はやっぱりダメなのでしょうか?(これは本当は記事タイトル)





電波障害の件、訴訟好きなアメリカでは大騒ぎみたいですね。
日本で買った人はどうしているんでしょうか。
アップル側は「不具合ではない!」と言い切っていますが…
「ゴム製のカバーつけろ!」ってあなた…

iPhone4に関するもっと詳しい情報はこちらから↓↓↓









こんな感じです!!

今イチオシのソフトウェア『GASATTOサーチ』の詳しい情報はこちらから!






posted by guroppy at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネスノウハウ | 更新情報をチェックする

デフォルト設定のままだとこうです。

先程、ブログパーツのテスト完了報告をしました。
実はこの機能、既に製品に組み込まれています。

この後、オーナーニュースで既存のユーザー様には
告知をしていきますが、さらにデフォルトの設定に
ちょこっと編集を加えた状態で投稿するとどうなるか…




こうです^^
このリンクはサイドバーに設置されているブログパーツの
サイトとはリンク先が異なります。

このブログパーツは、『GASATTOサーチ』、
『GASATTOレシピ』、『GASATTOナレッジ』で
動作するサイトと1対1でリンクすることができます。

管理画面から、サイトのキーワードをいじってみてください。

★★GASATTOサーチver4.0★★
新プログラムサンプルサイトURL
http://www.gasatto-sample.com/search/test1/
管理画面URL
http://www.gasatto-sample.com/search/test1/admin/
管理画面パスワード
12345678
上記サイトは動作確認にご利用ください。

1.キーワードの編集画面からお好きなキーワードを
入力してください。

2.キーワードに関連するブログ記事を書いて、
履歴をブログに表示する為のスクリプトを挿入します。

これだけで、『GASATTOサーチ』で動作するメインサイトへの
導線を太くすることができます!

検索エンジンのインデックスや表示順位だけでなく、
あなたが更新するブログからも簡単にアクセスを流すことが
可能となります。

あなたはどんな使い方を思いつきますか?

あなたの思いつきに応える機能と拡張性、それが『GASATTOサーチ』です!

こんなソフトウェア、なかなかないですよ〜^^


今イチオシのソフトウェア『GASATTOサーチ』の詳しい情報はこちらから!







posted by guroppy at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネスノウハウ | 更新情報をチェックする

これ、なーんだ?

本当に久しぶりの記事更新です。
習慣になっていないとブログ記事の更新って
中々できないですね。

でもまぁ、よくここまでほっといたもんです。
本当に申し訳ありません。
かなり反省しています。

本来、このブログは「ソフトウェアを使って
ネットビジネスを上手く廻す」ための
ノウハウを発信していくものです。

ソフトウェアの開発や販売過程で出てくる様々な
ノウハウや課題をどんどん共有していく為のもの
なんですよね。

これから心を入れ替えて、しっかりと更新して
いきますので何卒お許しをm(__)m

目指せ、1日1記事!!


さて、…

本日、ようやくブログを更新する気になった
のも深いわけがあるんです。

ふっふっふ…

右側のサイドバー、よく見てみてください。
やっとできたぜ!ブログパーツ!!!
まだまだ見直す点はありそうですが、ようやく
ユーザーの皆さんにも告知できそうです。

このブログパーツは、『GASATTOサーチ』、
『GASATTOレシピ』、『GASATTOナレッジ』で
動作するサイトと1対1で繋がっています。

検索履歴はリアルタイム更新!、サイト側に
訪問者がいて、ガンガン検索している場合
には履歴はリロードする度にどんどん更新
されていきます。

こういった機能を付属していくことで、
検索エンジンのみに頼らない集客導線を
確保していくのが狙いです。

是非お試しくださいね。


今イチオシのソフトウェア『GASATTOサーチ』の詳しい情報はこちらから!








posted by guroppy at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネスノウハウ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

