2009年02月27日

こんな最新の話題を記事にするだけでアクセスアップ&収益向上!!

こんにちは!!



みなさん、もうご覧になりましたか???


25日から世の中を騒然とさせている玉置浩二さんと石原真理子
さん。

一般人であれば、単におっさんとおばはんが結婚しただけのこ
となのでしょうが、

芸能人はそうもいきません。

25日に着用していた色違いのペアルックのダウンジャケットが

1着2990円だとか、新婚生活用にそろえた生活用品も10本199
円のハンガー
などの激安品だとか・・・

『ほっといてくれー』という声が聞こえてきそうです。

有名人は大変ですねー。

ちなみに、

ダウンジャケットはスポーツ用品専門チェーン店「スーパース
ポーツゼビオ」の
オリジナルブランド「プリズマ」だそうです。

リバーシブルで定価は3990円。流行ったりして??


忙しくてワイドショーをチェックできていないあなたも、

この動画で最新の話題をチェックできますよ!!

↓↓↓

玉置浩二と石原真理子が復縁 今から婚姻届を

http://www.spiral-up.net/sample-tube/8eAACLNwk3A.html


09.02.06 不倫破局から24年間の一部始終 1/3

http://www.spiral-up.net/sample-tube/3MIh4DGUve8.html


09.02.06 不倫破局から24年間の一部始終 2/3 玉置浩二 石
原真理子

http://www.spiral-up.net/sample-tube/pGiOvoTdzZk.html


09.02.06 不倫破局から24年間の一部始終 3/3 玉置浩二 石
原真理子

http://www.spiral-up.net/sample-tube/eht9mFk449o.html



・・・

さて、こんな話題に関連するリンクって、
つい、クリックしちゃいませんか?


ブログを書いている人、メルマガを発行している人、
様々な切り口でネットビジネスにアプローチしている人がいま
す。


共通の悩み、それは・・・


『アクセスを呼び込む為の話題』ですよね。


メルマガも、ブログも、それ単体では中々収益を生み出しませ
ん。
収益化するためには、あなたのキャッシュポイントとなり得る
サイトへ、如何にアクセスを誘導できるかです。


特に、収益を生み出す為に情報商材とかのアフィリ報酬の高い
サイトへ呼び込む為の記事作成。。

毎日毎日、同じ話題。

疲れちゃったなーとか、考えていらっしゃる方はこれでリフレ
ッシュ&収益向上!!


例えば、上記のような記事なら書けますよね、毎日でも。


現在、最も、アクセス誘導に最も有効で、またPVと滞在時間が
最も稼げる最強のツール、それが『動画』ですね。


この、『TubeMaker』を手に入れる事で、世の中の『オイシイ
話題』を
全てあなたのネットビジネスの『オイシイネタ』にする事がで
きます。


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓





こんな記事をブログやメルマガで提供するだけでも、
『オイシイ話題』に興味を持った人を自分だけのオリジナル動
画サイトへ
呼び込んで、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュ
を産み出す事が
できてしまう。

そんなオイシイ仕組みが簡単に手に入ります。


これは、おもしろい!!

と思いませんか?

↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓





このソフトで作ったサンプルサイトを新しくオープンしてから
1ヶ月ちょっとなんですが・・・

サンプルサイトはコチラ↓↓
http://www.spiral-up.net/sample-tube/


現在、コンテンツマッチからの収益は
1日平均で6.04ドル=543円。(1ドル=90円の場合)

たった?と思われますか?

でもこれ、設置した後は、ほぼ自分では何もしていない
(放置状態)サンプル動画サイトです。

このサンプルサイトに対して管理人が手をかけた事といえば・
・・


1.Googleへのサイトの登録とサイトマップの送信

2.ブログの記事を書くためのネタとして日に1回ぐらい動画
を検索


管理人が自分でやった事といえばこのぐらいです。


ドメインは新規。被リンクももちろんゼロ。


どうですか?これなら、出来る気がしませんか?

皆さんにお聞きします。

このようなサイトを10個設定するとどうなりますか?  

543×10=5,430円/1日(30日で162,900円)

このようなサイトを20個設定するとどうなりますか?  

543×20=10,860円/1日(30日で325,800円)

さらに、その他に配置したキャッシュポイントからも収益が発
生中!!


必ずしも、上記のような計算が成り立つわけではありません。

でも、この1/3くらいは行きそうな気がしませんか?

動画サイトをもっと工夫すれば、1日の収益も上げられると思
いませんか?

FXや株等の投資ノウハウも素晴しいとは思いますが、
こういったソフトウェアによる堅実な、確実なネット収益も
手に入れたいとは思いませんか?


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓





現在、最も注目度が高いジャンルの1つである、
動画を使ったアクセスアップとアフィリエイト活動。

これを、効率化、迅速化、正確化するための
あなたのパートナー。

『稼げるソフト』とは何か?

その答えの1つが、ここにありますよ!!
ピンと来た方、詳しくお知りになりたい方はこちら↓


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓





--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by guroppy at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TubeMaker最新情報 | 更新情報をチェックする

レーザー視力矯正手術で67人感染症




【2月26日 AFP】東京都中央区の「銀座眼科」でレーザー照射による視力矯正手術「レーシック手術」を受けた患者67人が、感染症にかかっていたことが25日明らかとなり、中央区保健所は当面の診療を禁止した。

 NHKの報道によると、溝口朝雄(Tomoo Mizoguchi)院長は記者会見で「自分が器具の点検、整備などをきちんとしていなかったのは事実」と述べ、集団感染について謝罪した。

 区保健所によると、昨年末から患者67人が手術後に角膜炎などの感染症にかかり、2人が入院中。銀座眼科では数百人が同手術を受けており、被害者数はさらに増える可能性があると指摘している。

 レーシック手術は日本で急速に人気が高まっており、前年だけで推定約45万人が手術を受けたとみられる。(c)AFP


こえーっすね。ホント。

最近、レーシックってすごく流行っているので、私も大変興味が
ありました。

でも、器具の消毒不良ってありえなくないですか??

病院もしっかり選ばないと。

特に、こういったレーシック手術とか、競合が激しくなってきている
ようなのって要注意かもしれないですね。

ちょっとイラっとくるお気楽会見の映像はコチラから

↓↓↓

銀座眼科 視力矯正手術で67人が角膜炎など発症

http://www.spiral-up.net/sample-tube/N3j9LmIQ7qg.html


レーシック事故するも営業続けたい

http://www.spiral-up.net/sample-tube/R8uyd4L-OSE.html
posted by guroppy at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったニュースの事 | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

玉置浩二&石原真理子 23年ぶり再会!即婚 !!


みなさん、もうご覧になりましたか???


なんと、
歌手の玉置浩二さん(50)と女優の石原真理子さん(45)
が25日、
電撃結婚しました。

83年から3年間にわたり不倫関係にあった2人は、今月14
日の
バレンタインデーに23年ぶりに再会。

それからわずか11日後のこの日、都内の区役所に婚姻届を提
出しました。



「マリがちょっと散歩してて、僕が反省しながら散歩の帰りを
待っていた」

これは名言!?、迷言!?


忙しくてワイドショーをチェックできていないあなたも、

この動画で最新の話題をチェックできますよ!!

↓↓↓

玉置浩二と石原真理子が復縁 今から婚姻届を

http://www.spiral-up.net/sample-tube/8eAACLNwk3A.html


09.02.06 不倫破局から24年間の一部始終 1/3

http://www.spiral-up.net/sample-tube/3MIh4DGUve8.html


09.02.06 不倫破局から24年間の一部始終 2/3 玉置浩二 石
原真理子

http://www.spiral-up.net/sample-tube/pGiOvoTdzZk.html


09.02.06 不倫破局から24年間の一部始終 3/3 玉置浩二 石
原真理子

http://www.spiral-up.net/sample-tube/eht9mFk449o.html

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by guroppy at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったニュースの事 | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

快挙!『おくりびと』が外国語映画賞受賞





【2月23日 AFP】第81回アカデミー賞(Academy Awards)授賞式が22日、米カリフォルニア(California)州ハリウッド(Hollywood)で開催され、日本映画『おくりびと』が外国語映画賞に輝いた。

 滝田洋二郎(Yojiro Takita)監督、本木雅弘(Masahiro Motoki)、広末涼子(Ryoko Hirosue)主演の『おくりびと』は、納棺師を描いた作品。松竹によれば、日本で270万人の観客動員数を記録し、興行収入は31億3000万円に上るという。(c)AFP


今回の外国語映画部門でオスカー獲得は、日本人監督作品としては
黒澤明監督「デルス・ウザーラ」(第48回・ソ連映画)以来、
日本映画としては初の快挙となるそうです!

素晴らしいですね!!

おめでとうございます!!!

感動の映像はコチラからご覧になれます!!

↓↓↓


おくりびと 【アカデミー賞】 ダイジェスト

http://www.spiral-up.net/sample-tube/CeQHRYzIkdU.html

「おくりびと」アカデミー賞受賞の発表の瞬間

http://www.spiral-up.net/sample-tube/GvQ611gb3xY.html

「おくりびと(英題:Departures)」がアカデミー外国語映画賞を受賞!

http://www.spiral-up.net/sample-tube/rqX-cQ1zuwI.html




posted by guroppy at 17:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になったニュースの事 | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

話題を考えるのに疲れた方はこれでリフレッシュ&収益向上!!

こんにちは!!


み・みなさん!!知っていますか??

GoogleEarthに失われた大陸!?


な、なんと、Google Earthで海底を探索できる
「Google Ocean」で失われたアトランティス大陸らしきものが
見つかったと報道されたんです!!!

衝撃の動画をご覧ください!!!↓↓


Atlantis Found? - spoofing Google Ocean


http://www.spiral-up.net/sample-tube/UnLZCX8g5KY.html



I FOUND ATLANTIS ON GOOGLE EARTH.


http://www.spiral-up.net/sample-tube/bKhLD0uBv0s.html



Is Atlantis Found On Google Earth?


http://www.spiral-up.net/sample-tube/gcBE19Kor4w.html



・・・

ご覧になりましたか?

なんと、ほぼ一辺200kmにもわたる巨大な四角形が海底に。
縦横に走る大通りのようなものも見えるし、たしかに自然に出
来た地形とはとうてい思えませんが…。



残念ながら、このドラマティックな報道は、Googleによって完
全否定されたようです。

ですけど、確かに人工的なものに見えますよね〜〜〜。


技術の革新により、こんなミステリアスな発見がまだまだ出て
くるとしたら、
ワクワクしますよね!!!


さて、こんな話題に関連するリンクって、
つい、クリックしちゃいませんか?


ブログを書いている人、メルマガを発行している人、
様々な切り口でネットビジネスにアプローチしている人がいま
す。


共通の悩み、それは・・・


『アクセスを呼び込む為の話題』ですよね。


メルマガも、ブログも、それ単体では中々収益を生み出しませ
ん。
収益化するためには、あなたのキャッシュポイントとなり得る
サイトへ、如何にアクセスを誘導できるかです。


特に、収益を生み出す為に情報商材とかのアフィリ報酬の高い
サイトへ呼び込む為の記事作成。。

毎日毎日、同じ話題。

疲れちゃったなーとか、考えていらっしゃる方はこれでリフレ
ッシュ&収益向上!!


例えば、上記のような記事なら書けますよね、毎日でも。


現在、最も、アクセス誘導に最も有効で、またPVと滞在時間が
最も稼げる最強のツール、それが『動画』ですね。


この、『TubeMaker』を手に入れる事で、世の中の『オイシイ
話題』を
全てあなたのネットビジネスの『オイシイネタ』にする事がで
きます。


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






こんな記事をブログやメルマガで提供するだけでも、
『オイシイ話題』に興味を持った人を自分だけのオリジナル動
画サイトへ
呼び込んで、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュ
を産み出す事が
できてしまう。

そんなオイシイ仕組みが簡単に手に入ります。


これは、おもしろい!!

と思いませんか?

↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






このソフトで作ったサンプルサイトを新しくオープンしてから
1ヶ月ちょっとなんですが・・・

サンプルサイトはコチラ↓↓
http://www.spiral-up.net/sample-tube/


現在、コンテンツマッチからの収益は
1日平均で6.04ドル=543円。(1ドル=90円の場合)

たった?と思われますか?

でもこれ、設置した後は、ほぼ自分では何もしていない
(放置状態)サンプル動画サイトです。

このサンプルサイトに対して管理人が手をかけた事といえば・
・・


1.Googleへのサイトの登録とサイトマップの送信

2.ブログの記事を書くためのネタとして日に1回ぐらい動画
を検索


管理人が自分でやった事といえばこのぐらいです。


ドメインは新規。被リンクももちろんゼロ。


どうですか?これなら、出来る気がしませんか?

皆さんにお聞きします。

このようなサイトを10個設定するとどうなりますか?  

543×10=5,430円/1日(30日で162,900円)

このようなサイトを20個設定するとどうなりますか?  

543×20=10,860円/1日(30日で325,800円)

さらに、その他に配置したキャッシュポイントからも収益が発
生中!!


必ずしも、上記のような計算が成り立つわけではありません。

でも、この1/3くらいは行きそうな気がしませんか?

動画サイトをもっと工夫すれば、1日の収益も上げられると思
いませんか?

FXや株等の投資ノウハウも素晴しいとは思いますが、
こういったソフトウェアによる堅実な、確実なネット収益も
手に入れたいとは思いませんか?


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






現在、最も注目度が高いジャンルの1つである、
動画を使ったアクセスアップとアフィリエイト活動。

これを、効率化、迅速化、正確化するための
あなたのパートナー。

『稼げるソフト』とは何か?

その答えの1つが、ここにありますよ!!
ピンと来た方、詳しくお知りになりたい方はこちら↓


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓







--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by guroppy at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TubeMaker最新情報 | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

こんなオイシイ話、見逃す手はありません!!

こんにちは。


知ってますか?

ブッシュ大統領に靴を投げた新聞記者の方の裁判が
始まったそうです。

ブッシュ靴投げ事件は社会現象まで巻き起こした
スゴイ事件でしたね!!

こんな面白いものがあるの、ご存知ですか??

笑える動画たちはこちら↓↓


ブッシュ靴投げフラッシュ
爆笑!!!これ作った人、マジ天才!!(゜∀゜)


http://www.spiral-up.net/sample-tube/l1qdIUhDCRs.html



ネットでブッシュ大統領に靴投げるゲーム登場


http://www.spiral-up.net/sample-tube/5fW_kXa1luU.html



SOCK AND AWE


http://www.spiral-up.net/sample-tube/ZUb0wGNEWHI.html




Bush in Nekketsu koukou dodge ball club ブッシュ大統領に
靴投げ 【熱血高校ドッジボール部】


http://www.spiral-up.net/sample-tube/vc3FVXCXemc.html



・・・


つい、クリックしちゃいませんか?


こんな記事を書くだけで、収益とアクセスが稼げるとしたら、
どうですか?


この、『TubeMaker』を手に入れる事で、世の中の『オイシイ
話題』を
全てあなたのネットビジネスの『オイシイネタ』にする事がで
きます。


クリックを誘うオイシイ記事を簡単に作れて、その上、アクセ
スを呼び込むだけで
サイトのコンテンツは勝手に充実&ネット収益も向上!!??

そんなオイシイ話、見逃す手はありません!!


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






こんな記事をブログやメルマガで提供するだけでも、
『オイシイ話題』に興味を持った人を自分だけのオリジナル動
画サイトへ
呼び込んで、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュ
を産み出す事が
できてしまう。

そんなオイシイ仕組みが簡単に手に入ります。


これは、おもしろい!!

と思いませんか?

↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓







--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by guroppy at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TubeMaker最新情報 | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

靴投げのイラク人記者初公判、数時間で休廷に




【2月19日 AFP】イラク・バグダッド(Baghdad)で19日、記者会見中のジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)米大統領(当時)に靴を投げつけたイラク人記者、ムンタゼル・ザイディ(Muntazer al-Zaidi)被告の初公判が厳重な警戒態勢のもとで始まったが、裁判は数時間で休廷となった。

 ザイディ被告は前年12月14日、ブッシュ大統領の退任前最後となるバグダッド訪問中の記者会見で、同大統領に自分の靴を投げつけ、一躍、世界の注目を浴びた。

 首元にはイラク国旗をあしらい、濃緑色の背広と黒いワイシャツ姿で法廷に立ったザイディ被告は、冒頭陳述でブッシュ大統領のイラク訪問は、事前に予告されておらず、公式訪問ではなかったと述べた。

 弁護団もザイディ被告の行為は合法的なものだと主張したが、判事は「ブッシュ大統領のイラク訪問が、公式なものであったかを(イラク)首相府に確認するため公判を延期する」と述べ、公判を数時間で打ち切った。公判は3月12日に再開するという。

 ザイディ被告の劇的な靴投げ行為は、中東各国では称賛を浴びたが、外国首脳に対する暴行罪で有罪となれば最高で15年の禁固刑が科せられる可能性がある。(c)AFP/Ines Bel Aiba


もはや、ブッシュ靴投げは社会現象まで巻き起こした
スゴイ事件でしたね!!

こんな面白いものがあるの、ご存知ですか??

笑える動画たちはこちら↓↓

ブッシュ靴投げフラッシュ
爆笑!!!これ作った人、マジ天才!!(゚∀゚)


http://www.spiral-up.net/sample-tube/l1qdIUhDCRs.html



ネットでブッシュ大統領に靴投げるゲーム登場


http://www.spiral-up.net/sample-tube/5fW_kXa1luU.html



SOCK AND AWE


http://www.spiral-up.net/sample-tube/ZUb0wGNEWHI.html




Bush in Nekketsu koukou dodge ball club ブッシュ大統領に靴投げ 【熱血高校ドッジボール部】


http://www.spiral-up.net/sample-tube/vc3FVXCXemc.html




posted by guroppy at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったニュースの事 | 更新情報をチェックする

メルマガやブログの記事ネタに困らなくなる上にネット収益も向上する方法!

こんにちは。

みなさん、知ってますか?

ハシッテホシーノが勝ったら、ほしのあきがエロコスプレを披
露!?
果たして、その結果は!?

ほし〜の


http://www.spiral-up.net/sample-tube/TLYjdO75DHI.html


ほし〜の2

http://www.spiral-up.net/sample-tube/uRJqH6LMcQc.html



そして・・・公約実現!!!ほしのあき水着で登場!!!
ほし〜の水着

http://www.spiral-up.net/sample-tube/qIML88c2mao.html



知ってますか?

超人気モデル、バー・ラファエリの水着姿が
機体に大きくプリントされた米サウスウエスト航空の
ボーイング737-700。

同機は期間限定でニューヨーク-ラスベガス間を飛行するそう
です。

ラファエリは人気米誌『スポーツ・イラストレイテッド』の
2009年水着特集号の表紙を飾っている、スーパーボディの超人
気モデルですよ!!


いいなー。
羽田界隈にこんな飛行機がいっぱい飛んでたら、
空を見上げるのが楽しくなりますよね、男性諸君。


男性諸君、結構ゴックン系動画はこちらから↓↓↓


SI Swimsuit Edition: Sports Illustrated's Cover Girl Bar
Refaeli


http://www.spiral-up.net/sample-tube/zFpahsRxghU.html



Bar Refaeli-Sports Illustrated Swimsuit 2009


http://www.spiral-up.net/sample-tube/fu_332rbcYE.html



Bar Refaeli - Infatuation


http://www.spiral-up.net/sample-tube/cjsCvuEayHM.html


・・・


つい、クリックしちゃいませんか?


この、『TubeMaker』を手に入れる事で、世の中の『オイシイ
話題』を
全てあなたのネットビジネスの『オイシイネタ』にする事がで
きます。


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓





ブログを書いている人、メルマガを発行している人、
様々な切り口でネットビジネスにアプローチしている人がいま
す。

共通の悩み、それは・・・

『アクセスを呼び込む為の話題』ですよね。


メルマガも、ブログも、それ単体では中々収益を生み出しませ
ん。
収益化するためには、あなたのキャッシュポイントとなり得る
サイトへ、如何にアクセスを誘導できるかです。


この悩みを一気に解決する方法があるんですよ、実は。


例えば、上記のような記事なら書けますよね、毎日でも。


現在、最も、アクセス誘導に最も有効で、またPVと滞在時間が
最も稼げる最強のツール、それが『動画』ですね。


こんな記事をブログやメルマガで提供するだけでも、
『オイシイ話題』に興味を持った人を自分だけのオリジナル動
画サイトへ
呼び込んで、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュ
を産み出す事が
できてしまう。

そんなオイシイ仕組みが簡単に手に入ります。


これは、おもしろい!!

と思いませんか?

↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓





このソフトで作ったサンプルサイトを新しくオープンしてから
1ヶ月ちょっとなんですが・・・

サンプルサイトはコチラ↓↓
http://www.spiral-up.net/sample-tube/


現在、コンテンツマッチからの収益は
1日平均で6.04ドル=543円。(1ドル=90円の場合)

たった?と思われますか?

でもこれ、設置した後は、ほぼ自分では何もしていない
(放置状態)サンプル動画サイトです。

このサンプルサイトに対して管理人が手をかけた事といえば・
・・


1.Googleへのサイトの登録とサイトマップの送信

2.ブログの記事を書くためのネタとして日に1回ぐらい動画
を検索


管理人が自分でやった事といえばこのぐらいです。


ドメインは新規。被リンクももちろんゼロ。


どうですか?これなら、出来る気がしませんか?

皆さんにお聞きします。

このようなサイトを10個設定するとどうなりますか?  

543×10=5,430円/1日(30日で162,900円)

このようなサイトを20個設定するとどうなりますか?  

543×20=10,860円/1日(30日で325,800円)

さらに、その他に配置したキャッシュポイントからも収益が発
生中!!


必ずしも、上記のような計算が成り立つわけではありません。

でも、この1/3くらいは行きそうな気がしませんか?

動画サイトをもっと工夫すれば、1日の収益も上げられると思
いませんか?

FXや株等の投資ノウハウも素晴しいとは思いますが、
こういったソフトウェアによる堅実な、確実なネット収益も
手に入れたいとは思いませんか?


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓





現在、最も注目度が高いジャンルの1つである、
動画を使ったアクセスアップとアフィリエイト活動。

これを、効率化、迅速化、正確化するための
あなたのパートナー。

『稼げるソフト』とは何か?

その答えの1つが、ここにありますよ!!
ピンと来た方、詳しくお知りになりたい方はこちら↓


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓








--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by guroppy at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | TubeMaker最新情報 | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

本日配信のメルマガ広告を共有!

件名:SEOもバッチリ!世の中のオイシイ話題でネット収益を
上げる方法2!



こんにちは。

SEOへの強さも立証されている動画サイトがほったらかしで運
営できる!?

そんな、馬鹿げた夢のようなお話が現実のものとなる、

とんでもないこの情報を、あなたはもうチェックしましたか?

このソフト、毎日のようにランキングに入っているんです!!

下記の証拠画像はほんの一例なのですが、あちこちのASPで

ランキングに顔を出す超人気ソフトなんです。


↓↓証拠の画像はこちら↓↓

2月12日 ビジネス・情報部門24時間ランキング 13位
http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/infocart_24h_090212.jpg

2月13日 ビジネス・情報部門24時間ランキング 25位
http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/infocart_24h_090213.jpg

2月14日 ビジネス・情報部門24時間ランキング 7位!!(1

http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/infocart_24h_090214_1.jpg

2月14日 ビジネス・情報部門24時間ランキング 7位!!(2

http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/infocart_24h_090214_2.jpg

2月18日 ビジネス・情報部門24時間ランキング 14位
http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/infocart_24h_090218_1.jpg


それもそのはず。

これを見ていただければ人気の理由は明らかです。



このソフトで作ったサンプルサイトを新しくオープンしてから
1ヶ月ちょっとなんですが・・・

サンプルサイトはコチラ↓↓
http://www.spiral-up.net/sample-tube/



下記をじっくりとご覧ください。


ちなみに、

Googleで、

話題の洋楽

と検索してみてください!

この、『TubeMaker』のサンプルサイトの専門館のトップペー
ジが、
なんと『9位』にランクされています!!(2/18 13:00確認)


話題の洋楽 の検索結果 約 2,580,000 件中 1 - 10 件目 (0.18

秒)



ですよ!!!


↓↓証拠の画像も確認する↓↓

http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/google-3.jpg



さらに!!


Googleで、

OBAMA UFO

と検索してみてください!

この、『TubeMaker』のサンプルサイトの動画が、
なんと『6位』にランクされています!!(2/5 13:00確認)


obama ufo の検索結果 約 5,660,000 件中 1 - 10 件目



ですよ!!


↓↓証拠の画像も確認する↓↓

http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/google-1.jpg




さらに!!!!

UFO OBAMA CNN

と検索してみてください!

こちらは『2位』です!!!!!!!!!(2/5 13:00確認)

ufo obama cnn の検索結果 約 981,000 件中 1 - 10 件目

ですよ!!


↓↓証拠の画像も確認する↓↓
http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/google-2.jpg




2ページ目での表示等であれば、すでにかなりのページが
ランクされています!!


コンテンツマッチ、アフィリエイト報酬は

順調に増加していますが、これなら納得ですよね。


こんなページが自分のサイトにどんどん増えていったら・・・

考えただけで、ワクワクしてきませんか??


そして、これをやるには『TubeMaker』がありさえすれば良い
のです。



↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






ちなみに、

現在、コンテンツマッチからの収益は
1日平均で6.04ドル=543円。(1ドル=90円の場合)

たった?と思われますか?

でもこれ、設置した後は、ほぼ自分では何もしていない
(放置状態)サンプル動画サイトです。

このサンプルサイトに対して管理人が手をかけた事といえば・
・・


1.Googleへのサイトの登録とサイトマップの送信

2.ブログの記事を書くためのネタとして日に1回ぐらい動画
を検索


管理人が自分でやった事といえばこのぐらいです。


ドメインは新規。被リンクももちろんゼロ。


どうですか?これなら、出来る気がしませんか?

皆さんにお聞きします。

このようなサイトを10個設定するとどうなりますか?  

543×10=5,430円/1日(30日で162,900円)

このようなサイトを20個設定するとどうなりますか?  

543×20=10,860円/1日(30日で325,800円)

さらに、その他に配置したキャッシュポイントからも
収益が発生するんです!!


必ずしも、上記のような計算が成り立つわけでは
ありません。

でも、この1/3くらいは行きそうな気がしませんか?

動画サイトをもっと工夫すれば、1日の収益も
上げられると思いませんか?

FXや株等の投資ノウハウも素晴しいとは思いますが、
こういったソフトウェアによる堅実な、確実なネット収益も
手に入れたいとは思いませんか?



↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






つまり、

このソフト、『TubeMaker』を導入する事で、世の中に存在す


『オイシイ話題』は、全てあなたのネットビジネスを成功に導
く為の

『オイシイネタ』となるのです。


面白いと思いませんか?

ところで、

突然ですが、みなさん、知ってますか?

ハシッテホシーノが勝ったら、ほしのあきがエロコスプレを披
露!?
果たして、その結果は!?

ほし〜の


http://www.spiral-up.net/sample-tube/TLYjdO75DHI.html


ほし〜の2

http://www.spiral-up.net/sample-tube/uRJqH6LMcQc.html



そして・・・公約実現!!!ほしのあき水着で登場!!!
ほし〜の水着

http://www.spiral-up.net/sample-tube/qIML88c2mao.html



さらに、知ってますか?

超人気モデル、バー・ラファエリの水着姿が
機体に大きくプリントされた米サウスウエスト航空の
ボーイング737-700。

同機は期間限定でニューヨーク-ラスベガス間を飛行するそう
です。

ラファエリは人気米誌『スポーツ・イラストレイテッド』の
2009年水着特集号の表紙を飾っている、スーパーボディの超人
気モデルですよ!!


いいなー。
羽田界隈にこんな飛行機がいっぱい飛んでたら、
空を見上げるのが楽しくなりますよね、男性諸君。


男性諸君、結構ゴックン系のバー・ラファエリ動画はこちらか
ら↓↓↓


SI Swimsuit Edition: Sports Illustrated's Cover Girl Bar
Refaeli


http://www.spiral-up.net/sample-tube/zFpahsRxghU.html



Bar Refaeli-Sports Illustrated Swimsuit 2009


http://www.spiral-up.net/sample-tube/fu_332rbcYE.html



Bar Refaeli - Infatuation


http://www.spiral-up.net/sample-tube/cjsCvuEayHM.html


・・・


この上記のリンクをクリックして、動画を見てしまったあなた


こんなメールが来たり、記事を読んだら、

思わずリンクをクリックしちゃいませんか?

怪しげなスパムメールならともかく、

自分が購読しているメルマガやブログの記事であれば、

思わずクリックして見ちゃいますよね。


あなたと同じような人が世の中に溢れています。



↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






中川さんの酩酊会見も、ちょっとエッチな動画も、

オバマ大統領も、ほしのあきのハシッテホシーノも、もうなん
でも。。

全部あなたのネットビジネスのネタなんです。


『オイシイ話題』に興味を持った人を自分だけのオリジナル動
画サイトへ

呼び込んで、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュ
を産み出す。

そんな仕組みが簡単に手に入ります。



↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






ノウハウと違い、誰がやっても同じ結果が出るのが
ソフトウェアの良いところです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソフトが生成する動画サイトは、
コンテンツマッチ広告や他商材のアフィリエイトタグを
載せたページをどんどん自動で増やしてくれるから、
そこからのネット収益も確実に見込めます。


しかも、デザインを変えたりとか、専門館を
量産したりとか、あなたの戦略に関わる部分
以外はほったらかしでOK。


拷問のような記事の量産とか、一切無し。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






もう一度いいます。

『オイシイ話題』に興味を持った人を自分だけのオリジナル動
画サイトへ

呼び込んで、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュ
を産み出す。

そんな仕組みが簡単に手に入ります。


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






現在、最も注目度が高いジャンルの1つである、
動画を使ったアクセスアップとアフィリエイト活動。


これを、効率化、迅速化、正確化するための
あなたのパートナー。


『稼げるソフト』とは何か?


その答えの1つが、ここにありますよ!!
ピンと来た方、詳しくお知りになりたい方はこちら↓


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by guroppy at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TubeMaker最新情報 | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

SEO もバッチリ!世の中のオイシイ話題でネット収益を上げる方法!

こんにちは。

SEOへの強さも立証されている動画サイトがほったらかしで運
営できる!?

そんな、馬鹿げた夢のようなお話が現実のものとなる、

とんでもないこの情報を、あなたはもうチェックしましたか?

このソフト、毎日のようにランキングに入っているんです!!


↓↓証拠の画像はこちら↓↓

2月12日 ビジネス・情報部門24時間ランキング 13位
http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/infocart_24h_090212.jpg

2月13日 ビジネス・情報部門24時間ランキング 25位
http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/infocart_24h_090213.jpg

2月14日 ビジネス・情報部門24時間ランキング 7位!!(1

http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/infocart_24h_090214_1.jpg

2月14日 ビジネス・情報部門24時間ランキング 7位!!(2

http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/infocart_24h_090214_2.jpg

2月18日 ビジネス・情報部門24時間ランキング 14位
http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/infocart_24h_090218_1.jpg


それもそのはず。

納得しました。。。

このソフトで作ったサンプルサイトが新しくオープンしてから
1ヶ月ちょっとなんですが・・・

サンプルサイトはコチラ↓↓
http://www.spiral-up.net/sample-tube/

下記の情報、ご覧ください。


ちなみに、

Googleで、

話題の洋楽

と検索してみてください!

この、『TubeMaker』のサンプルサイトの専門館のトップペー
ジが、
なんと『9位』にランクされています!!(2/18 13:00確認)


話題の洋楽 の検索結果 約 2,580,000 件中 1 - 10 件目 (0.18

秒)



ですよ!!!


↓↓証拠の画像も確認する↓↓

http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/google-3.jpg



さらに!!


Googleで、

OBAMA UFO

と検索してみてください!

この、『TubeMaker』のサンプルサイトの動画が、
なんと『6位』にランクされています!!(2/5 13:00確認)


obama ufo の検索結果 約 5,660,000 件中 1 - 10 件目



ですよ!!


↓↓証拠の画像も確認する↓↓

http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/google-1.jpg




さらに!!!!

UFO OBAMA CNN

と検索してみてください!

こちらは『2位』です!!!!!!!!!(2/5 13:00確認)

ufo obama cnn の検索結果 約 981,000 件中 1 - 10 件目

ですよ!!


↓↓証拠の画像も確認する↓↓
http://www.luckychance7.com/tube-maker/images/google-2.jpg




2ページ目での表示等であれば、すでにかなりのページが
ランクされています!!


コンテンツマッチ、アフィリエイト報酬は

順調に増加していますが、これなら納得ですよね。


こんなページが自分のサイトにどんどん増えていったら・・・

考えただけで、ワクワクしてきませんか??


そして、これをやるには『TubeMaker』がありさえすれば良い
のです。



↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






つまり、

このソフト、『TubeMaker』を導入する事で、世の中に存在す


『オイシイ話題』は、全てあなたのネットビジネスを成功に導
く為の

『オイシイネタ』となるのです。


面白いと思いませんか?




この記事の上記のリンクをクリックして、動画を見てしまった
あなた。

こんなメールが来たり、記事を読んだら、

思わずリンクをクリックしちゃいませんか?

怪しげなスパムメールならともかく、

自分が購読しているメルマガやブログの記事であれば、

思わずクリックして見ちゃいますよね。


あなたと同じような人が世の中に溢れています。



↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






中川さんの酩酊会見も、ちょっとエッチな動画も、

オバマ大統領も、ほしのあきのハシッテホシーノも、もうなん
でも。。

全部あなたのネットビジネスのネタなんです。


『オイシイ話題』に興味を持った人を自分だけのオリジナル動
画サイトへ

呼び込んで、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュ
を産み出す。

そんな仕組みが簡単に手に入ります。



↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






ノウハウと違い、誰がやっても同じ結果が出るのが
ソフトウェアの良いところです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソフトが生成する動画サイトは、
コンテンツマッチ広告や他商材のアフィリエイトタグを
載せたページをどんどん自動で増やしてくれるから、
そこからのネット収益も確実に見込めます。


しかも、デザインを変えたりとか、専門館を
量産したりとか、あなたの戦略に関わる部分
以外はほったらかしでOK。


拷問のような記事の量産とか、一切無し。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに、

その間、このサンプルサイトに対して管理人が手をかけた事と
いえば・・・


1.Googleへのサイトの登録とサイトマップの送信

2.ブログの記事を書くためのネタとして日に1回ぐらい動画
を検索


管理人が自分でやった事といえばこのぐらいです。


ドメインは新規。被リンクももちろんゼロ。


どうですか?これなら、出来る気がしませんか?


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






もう一度いいます。

『オイシイ話題』に興味を持った人を自分だけのオリジナル動
画サイトへ

呼び込んで、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュ
を産み出す。

そんな仕組みが簡単に手に入ります。


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






現在、最も注目度が高いジャンルの1つである、
動画を使ったアクセスアップとアフィリエイト活動。


これを、効率化、迅速化、正確化するための
あなたのパートナー。


『稼げるソフト』とは何か?


その答えの1つが、ここにありますよ!!
ピンと来た方、詳しくお知りになりたい方はこちら↓


↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓






--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by guroppy at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TubeMaker最新情報 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

